CookPopo’s blog

料理レシピや日々の出来事

ブログはじめました。

こんにちは。

 

お料理好きの酔っ払い たけると言います。

 

よろしくお願いします。

 

簡単に作れる料理レシピや日々の出来事を書いていこうと思います。

f:id:cookpopo:20180920150351j:image

昨日「スーサイドスクアッド」という映画を観ました。

 

小学生の頃にバットマンを観てジョーカーにビビりまくっていたんですが、大人になって観たらバットマンの方が怖かったです。

 

とりあえずハーレクイン可愛い。

 

女優さんとか俳優さんに全然興味が無く、基本的に名前を覚えないんですがハーレクイン役のマーゴット・ロビーさんは可愛すぎて覚えました。

 

どこかで見たことあると思ってたら「ウルフ オブ ウォールストリート」でディカプリオの嫁さん役をやってた人ですね。

 

綺麗な人を見てるだけでハッピーな気分になります。

 

今年のハロウィンなんかは偽マーゴットロビーが町中に溢れてほしいものです。

 

ではまた。

 

see you